ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:12920

【ゴルフ場予約アプリ】"ネットワークエラー"が表示されて画面が進みません

時間を置いてアクセスいただいても解消しない場合、エラーが出た際のデータが端末内に残り再表示されている可能性があります。
特にAndroid搭載スマートフォンの場合は、アプリを再インストールしてもデータの自動復旧が行われるため、データクリア操作が必要です。
操作方法を下記にご案内しますので、お手数ですがお試しください。

【操作方法】
  1. 端末「設定」> アプリ > 「GDO予約」アプリ を選択
  2. アプリケーション情報(アプリ情報) > ストレージ を選択
  3. 「ストレージ削除」または「データを消去」をタップし、消去を完了する
  4. 「GDO予約」アプリを起動中の場合は、一旦終了(タスクキル)のうえ、再起動する

<ご注意ください>
  • Android OSのバージョンやスマートフォン機種により画面上の表現が若干異なる場合がございます。
  • "キャッシュの消去(削除)"ではございません。
  • GDO提供の他のアプリ(例:スコアアプリ)とお間違いにならないようご注意ください。
  • 本操作の結果、アプリ内の画面表示は初期化されますが、予約履歴などはGDOクラブ会員のご利用履歴として保持しています。
    ご登録のログインID・パスワードで再度ログインいただくことで表示も復旧します。

なお、iOS(iPhone/iPadなど)での同様のエラーが表示され続ける場合は、アプリの再インストールで復旧することがございます。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask