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クラブ買取

本人確認に関するQ&A

質 問

スマホでかんたん本人確認の申請画面が表示できない[FAQID:12925]

回 答

MY GDOや買取受付メール記載のURLから「スマホでかんたん本人確認」の申請画面に進もうとしても、エラー該当画面が表示され申請画面に進めない場合、以下の原因が考えられます。



GDOクラブ会員情報の姓名(かな含む)登録内容に不備がある
2011年6月29日以前にGDOクラブ会員登録されているお客様は、会員データの姓名欄の登録内容が正しくない場合があります。

■確認方法
MY GDOの「GDOクラブ会員 情報変更」のページを表示し、姓名の「名」欄が「漢字」、「ふりがな」が空欄になっていないかを確認してください
空欄になっていた場合は、正しい内容に姓名を入力し直していただき、情報更新をお願いいたします。



上記の通り、情報更新が完了しましたら、スマートフォンから以下のボタンをタップしていただくか、QRコードをスマートフォンのカメラで読み取って、「スマホでかんたん本人確認」の申請画面に改めてお進みください。

↓↓スマホから直接操作する場合↓↓


↓↓スマホのカメラで読み取る場合↓↓

※ログイン画面が表示された場合はログインが必要です
※買取申込をされていない場合は申請できません


□参照先
MY GDO

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