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ID:12925

オンライン本人確認の申請画面が表示できない【買取】

オンライン本人確認の申請画面へ直接アクセスする

スマートフォンから以下のボタンをタップしていただくか、QRコードをスマートフォンのカメラで読み取っていただくことで、「オンライン本人確認」の申請画面に直接アクセスできます。
※以下のどの方法でも遷移するページは同じです


↓↓スマートフォンから直接アクセスする場合はこちらのボタンから表示できます↓↓



↓↓スマートフォンから直接アクセスする場合はこちらのURLから表示できます↓↓
https://shop.golfdigest.co.jp/sell/order/COdMemberConfirmationProc.jsp

 

↓↓スマホのカメラで読み取る場合↓↓

※ログイン画面が表示された場合はログインが必要です
※買取申込をされていない場合は申請できません
※オンライン本人確認画面へはPC、タブレットからはアクセスできませんのでスマートフォンをご利用ください
※ログイン後、カメラ起動できない場合はこちら

GDOクラブ会員情報の姓名(かな含む)登録内容に不備がある

また、GDOクラブ会員情報の姓名(かな含む)登録内容に不備があり、MY GDOや買取受付メール記載のURLから「オンライン本人確認」の申請画面に進もうとしても、以下の案内コメントが表示され申請画面に進めない場合、以下の原因が考えられます。


<案内コメント>

「只今、お申し込み順に本人確認のお手続きをしております。確認完了までしばらくお待ちください。」



※2011年6月29日以前にGDOクラブ会員登録されているお客様は、会員データの姓名欄の登録内容が正しくない場合があります。


■原因と対応について

MY GDOの「GDOクラブ会員 情報変更」のページを表示し、姓名の「名」欄が「漢字」、「ふりがな」が空欄で登録されていることにより発生します。
登録内容を確認していただき、空欄になっていた場合は、姓名を正しい内容に情報更新をお願いいたします。


<GDOクラブ会員情報の変更手順>

  1. MY GDOの会員情報変更ページを表示する
  2. GDOクラブ会員情報ページを表示したら会員情報の【お名前】・【ふりがな】項目の「姓名欄」で「名」欄の方が空欄になっていないか確認する
  3. 空欄の場合は「姓」欄にフルネームが偏っている可能性があるので、偏っている場合は姓名欄を正しく入力し直す
  4. 「変更する」ボタンを押下し確認画面で間違いが無ければ確定する



会員情報の修正・更新が完了しましたら、本ヘルプページ上部に表示している「申請ボタン」か「QRコード」を読み取りのうえ、スマートフォンから再度オンライン本人確認申請をお願いいたします。


□参照先

MY GDO
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