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クラブ買取

本人確認に関するQ&A

質 問

オンライン本人確認の申請画面が表示できない[FAQID:12925]

回 答

オンライン本人確認の申請画面へ直接アクセスする
スマートフォンから以下のボタンをタップしていただくか、QRコードをスマートフォンのカメラで読み取っていただくことで、「オンライン本人確認」の申請画面に直接アクセスできます。

↓↓QRコードではなくスマートフォンから直接アクセスする場合↓↓


↓↓スマホのカメラで読み取る場合↓↓

※ログイン画面が表示された場合はログインが必要です
※下取り注文、買取申込をされていない場合は申請できません


GDOクラブ会員情報の姓名(かな含む)登録内容に不備がある
また、GDOクラブ会員情報の姓名(かな含む)登録内容に不備があり、MY GDOや買取受付メール記載のURLから「オンライン本人確認」の申請画面に進もうとしても、以下のエラー該当画面が表示され申請画面に進めない場合、以下の原因が考えられます。



※2011年6月29日以前にGDOクラブ会員登録されているお客様は、会員データの姓名欄の登録内容が正しくない場合があります。

■原因と対応について
MY GDOの「GDOクラブ会員 情報変更」のページを表示し、姓名の「名」欄が「漢字」、「ふりがな」が空欄で登録されていることにより発生します。
登録内容を確認していただき、空欄になっていた場合は、姓名を正しい内容に情報更新をお願いいたします。



会員情報の修正・更新が完了しましたら、本ヘルプ上部に表示している、申請ボタンかQRコードを読み取りのうえ、再度申請をお願いいたします。

□参照先
MY GDO

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