GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>GDOスコア> 機能

GDOスコア

機能に関するQ&A

質 問

【GDOスコアアプリ】ネットワーク接続エラーと表示される場合の対処方法について[FAQID:12937]

回 答

電波状況が良好な状態で、スコアアプリのみがネットワーク接続エラーになる場合、以下の方法で改善される場合がございますので、お試しください。

1. 本体設定の「機内モード」を一度オンにした後、10秒待ってオフにする。
2. 本体設定の「モバイルデータ通信/モバイルデータなど」を一度オフにした後、オンに戻す。
3. 上記の方法で改善されない場合、本体を再起動する。

■上記の方法で改善されない場合はお手数ですが、こちらからお問い合わせください。

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム