ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:12937

【GDOスコアアプリ】ネットワーク接続エラーと表示される場合の対処方法について

電波状況が良好な状態で、スコアアプリのみがネットワーク接続エラーになる場合、以下の方法で改善される場合がございますので、お試しください。
  1. 本体設定の「機内モード」を一度オンにした後、10秒待ってオフにする。
  2. 本体設定の「モバイルデータ通信/モバイルデータなど」を一度オフにした後、オンに戻す。
  3. 上記の方法で改善されない場合、端末を再起動する。

■上記の方法で改善されない場合

お手数ですが、こちらからお問い合わせください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask