ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:12938

【GDOスコアアプリ】スコア入力メニューに「登録中」と表示され、スコア入力再開や、スコアの削除、新規スコア登録ができない場合について

以下の方法で新規のスコア登録ができるようになりますのでお試しください。

■スコア履歴から登録中のスコアを削除できるか確認
「スコア履歴・同期」から登録中のスコアを削除できる場合、削除することで、新しくスコア登録ができるようになります。

■登録中のスコアが削除できない場合
以下の方法で、スコアをバックアップいただき、再度アプリを入れなおすことで、新しくスコア登録ができるようになります。なお、登録中のスコアは削除されますことをご了承ください。
1. 「スコア履歴・同期」>「スコアのバックアップ同期」で全スコアをバックアップする。
2. スコアアプリを一度アンインストールする。
3. アプリストアからスコアアプリを再インストールする。
4. スコアを全件バックアップ同期したアカウントでログインする。
5. スコア全件バックアップ同期でスコアを復元する。

■上記の方法で改善されない場合はお手数ですが、こちらからお問い合わせください。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask