GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフショップ(新品)> 納期・配送

ゴルフショップ(新品)

納期・配送に関するQ&A

質 問

ネコポス配送について[FAQID:12943]

回 答

下記4つの条件を全て満たすご注文は、弊社判断でヤマト運輸の[ネコポス]にてお届けいたします。
※「ネコポス」とは、小さな荷物を宅急便レベルの翌日配達でポストに投函・配達するヤマト運輸のサービスです。
■条件1) 対象都道府県
青森県 秋田県 福島県 東京都
神奈川県 新潟県 福井県 静岡県
愛知県 兵庫県 和歌山県 鳥取県
島根県 広島県 山口県 香川県
愛媛県 鹿児島県 長崎県

■条件2) 商品のサイズ
ご注文内容が以下のサイズに梱包可能な場合
大きさ(上限):角A4サイズ(縦31.2㎝以内・横22.8㎝以内)
大きさ(下限):縦23㎝以上・横11.5㎝以上
厚さ:2.5cm以内
重さ:1Kg以内

■条件3) 支払い方法
・お支払方法にて“代金引換以外”を選択されている

■条件4) 配達希望日時が「最短でのお届け」を指定されている
注文画面にて配達希望日時を指定しない場合、自動的に「最短でのお届け」が選択されます。


注意事項
・ポストに入らない場合は、不在票投函の上持ち戻りされます。
・お客様で配送会社・配送方法の指定はできませんので、あらかじめご了承ください。
・宅急便にて対面受取をご希望の場合は配達希望日時をご指定ください。

ネコポスで出荷されたかどうかの判断方法
【GDOゴルフショップ】商品出荷完了メールに配送業者とお問い合わせ伝票番号を記載しております。
※「7」から始まる11桁のお問い合わせ伝票番号のお荷物はネコポス配送(ポスト投函)になります。

□参照先

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム