GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフショップ(新品)> その他

ゴルフショップ(新品)

その他に関するQ&A

質 問

サイト閲覧中に「Bad request」と表示が出て操作できなくなった[FAQID:12945]

回 答

<表示されるエラー>

・400 Bad Request
・HTTP Error 400 ? Bad Request
・HTTP エラー 400 ? 要求の形式が正しくありません。
・HTTP 400 ? 不正な要求です。
上記のようなエラーは、ご利用のブラウザのCookie、キャッシュが増えすぎるなど動作や容量を圧迫している場合に発生します。
多くの場合は、Cookie、キャッシュを削除することにより、状況が解消されますので、もしこのような状況になった場合は、以下の操作をお試しください。

※Cookieを削除すると、ブラウザに保存されていた個人設定が削除されます(保存されているパスワードは削除されません)。
サイトによっては自動ログインができなくなる等の影響が出ることがありますので、あらかじめご了承いただいたうえ、下記手順にてご対応をお願いいたします。
※ご使用のバージョンによっては表記や操作手順が異なる場合がございます。

<INDEX>
【PC】
Microsoft Edgeの場合
Internet Explorerの場合
Firefoxの場合
Chromeの場合

【スマートフォン】
iPhoneの場合
Android端末(Chrome)の場合
Android端末(標準ブラウザ)の場合

ブラウザのCookie、キャッシュクリア方法
▼▼▼【PC】▼▼▼
Microsoft Edgeの場合
使用しているIEおよびWindowsのバージョンによって多少異なります。

1.画面右上[…(設定など)]のアイコンをクリックします。
2.[設定]をクリックします。
3.設定の画面から[プライバシー、検索、サービス]を選択します。
4.[閲覧データをクリア]の項目の[クリアするデータの選択]ボタンをクリックします。
5.[閲覧データをクリア]ウィンドウから[時間の範囲]を選択します。
 ※範囲が広いほど効果があります
6.[キャッシュされた画像とファイル]、[Cookie およびその他のサイト データ]のチェックボックスを選択します。
※他のチェックボックスは選択しないでください
7.[今すぐクリア]ボタンをクリックします。

Internet Explorerの場合
使用しているIEおよびWindowsのバージョンによって多少異なります。

1.画面右上[歯車(ツール)]のアイコンをクリックします。
2.「インターネット オプション」または「セーフティ」をクリックします。
3.[閲覧の履歴]から[削除]ボタンをクリックします。
4.[インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル]、[クッキーとWebサイトデータ]にチェックをします。
※他のチェックボックスは選択しないでください
5.[削除]ボタンをクリックします。

Firefoxの場合
1.画面右上[≡(アプリケーションメニュー)]のアイコンをクリックします。
2.[設定]をクリックします。
3.[プライバシーとセキュリティ]を選択します。
4.[Cookieとサイトデータ]から[データを消去…]ボタンをクリックします。
5.[Cookieとサイトデータ]、[ウェブコンテンツのキャッシュ]のチェックボックスを選択します。
※他のチェックボックスは選択しないでください
6.[消去]ボタンをクリックします。

Chromeの場合
1.画面右上[︙(Google Chromeの設定)]のアイコンをクリックします。
2.[設定]をクリックします。
3.[セキュリティとプライバシー]を選択します。
4.[セキュリティとプライバシー]内で[閲覧履歴データの削除]を選択します。
5.詳細設定タブで期間を[全期間]を選択します(デフォルト設定)。
5.[Cookieと他のサイトデータ]、[キャッシュされた画像とファイル]チェックボックスを選択します。
※他のチェックボックスは選択しないでください
6.[データを削除]をクリックします。

▼▼▼【スマートフォン】▼▼▼
iPhoneの場合
1.ホーム画面から [設定]アプリを選択します。
2.[Safari]アプリを選択します。
3.[履歴とWebサイトデータを消去]をタップします。
4.[履歴とデータを消去]]をタップします。

Android端末(Chrome)の場合
1.アドレスバーの右のその他アイコン[︙]をタップします。
2.[設定] をタップします。
3.[詳細設定] の[プライバシー]をタップします。
4.[閲覧履歴データの削除] をタップします。
5.期間を選択します(全期間推奨)。
6.[Cookie、メディア ライセンス、サイトデータ] チェックボックスを選択します。
※他のチェックボックスは選択しないでください
7.[データを削除] をタップします。
8. [削除] をタップします。

Android端末(標準ブラウザ)の場合
1.メニューアイコンから[設定]をタップします。
2.[詳細設定] の [プライバシー] - [閲覧履歴データを消去する] の順にタップします。
3.[データを消去する期間:] プルダウンから消去する期間を選択します。
4.[キャッシュされた画像とファイル]チェックボックスを選択します。
5.[データを消去] をタップします。


その他のブラウザをお使いの場合は、各ブラウザのヘルプや製造元サイトをご確認ください。

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム