ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:12970

下取り品はどのように送付すればいいでしょうか?

下取り割を利用して注文された場合は、ご注文時に選択した下取り品を送付していただく必要がございます。
下取り品は以下の方法でGDO下取りセンターまで送付してください。

下取り品の送付方法

【商品受取~下取り品発送までの手順】

  1. ご注文された商品をお受け取りください(下取り品発送用着払い伝票が同梱されています)(※1)
  2. 商品が入っていた箱を再利用して、送付する下取り品を梱包してください(※2)
  3. 同梱の下取り品発送用着払い伝票を梱包した箱の外に貼付してください
  4. 下取り品をGDO下取りセンターへ発送する手続きをしてください(※3)

(※1)
注文から発送までお時間をいただきますが、予約品、お取り寄せ品、特注品、カスタム品も商品受取後に下取り品の送付をお願いします。

(※2)
  • 商品受け取り時の箱に下取り品が入りきらない場合は、MY GDOの注文履歴から追加の箱を手配いただけます。
    なお、追加箱配達と同時に下取り品引取となりますので事前準備をお願いします。
  • 1度に多くの下取り申込がある場合は出荷される箱サイズが異なる場合がございます、詳しくはこちらの記事もご確認ください。

(※3)
下取り品は以下の方法で発送できます。
  • お近くのヤマト運輸取扱コンビニやヤマト運輸営業所へお客様自身で持ち込み発送する
  • ヤマト運輸集荷サービスを利用して発送する

【電話で集荷依頼】

 →固定電話用からの場合:0120-01-9625(フリーダイヤル)
 →スマートフォン・携帯電話からの場合[通話料有料]:0570-200-000(ナビダイヤル)
  <フリーダイヤル、ナビダイヤルともに受付時間:8:00〜21:00(年中無休)>

【インターネットで集荷依頼】

 →ヤマト運輸ホームページのこちらから集荷依頼をお願いします

□関連先

商品受取と同時に下取り品を配送業者に渡してもいいですか?
下取り注文の出荷箱サイズについて
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask