ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:12977

下取り品の状態確認後に完了の連絡は来ますか?

下取り品の状態確認後は、状況によって以下のメールを送信します。

①下取りカートの登録内容と現品に差異がなく、故障などの著しい破損がない場合

→件名『GDO下取り割 お手続き完了』のメールを送信します。
こちらのメールをもって、下取り手続きが完了したことをお知らせします。

②下取りカートの登録内容と現品に差異があった場合

→件名『下取り金額変更のご連絡』のメールを送信します。
こちらのメールは、下取りカートの登録内容と現品に差異があり、下取り金額に変更が生じたため、ご意向を確認する際に送信します。
こちらを受信された場合は、お客様による「成約・返却・廃棄」の意志回答が必要になりますので、メール内に記載された手順で回答をお願いします。

<補足事項>

  • 下取りカートの登録内容と現品に差異がある状態とは…
     ┗下取り品として登録されているモデルと届いた現物が違った、アイアンセットの本数が違った、著しく破損していた、などの状態を指します。
  • 意志回答には回答期限がございます。期限日はメール内に記載されておりますので受信された場合はそちらをご確認ください。
  • 下取り品の状態確認完了には、概ね5日~10日ほどお時間を頂戴しております。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask