ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:12989

下取り価格はどの程度の期間で確定しますか?

下取りクラブがGDO下取りセンターに到着後、約5日~10日ほどで、下取り品の現品確認(本査定)が完了いたします。
現品確認で下取り登録内容と差異が無ければ、ご注文時の下取り予定額と同額となりますので、その時点で下取り手続きは完了になります。
下取り登録内容と差異があった場合は、改めて金額を確認していただき、お客様の意志回答が必要になります。
どちらの場合もメールにてご連絡差し上げます。

※迷惑メール設定などをなさっている場合は、あらかじめ弊社メールアドレスドメイン「@golfdigest.co.jp」を受信可能な状態にご変更してください。

ご注意事項

※下取りの現品確認(本査定)は通常買取の査定よりもお時間を頂戴いたします。
※下取り登録内容と異なる下取り品を送付された場合や登録に無いクラブなどを同梱された場合は、確認作業により5日~10日よりも現品確認(本査定)に遅れが発生する場合がございますので登録内容に間違いが無いようご注意ください。


□関連先

状態確認後のメール連絡
下取りは意志回答することなく自動で成約になるのですか?
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask