ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:13045

【GDOスコアアプリ】プレミアムプランの解約方法や更新について教えてください。

「GDOスコア」プレミアムプランをご購入された場合、購入後は自動更新になります。
解約するには利用期間終了日の24時間前までに必ず行ってください。 利用期間終了日の24時間前までに解約しない限り、自動更新になりお客様のApple/Googleアカウントに対して翌月分の利用料が請求されます。
またアプリのアンインストールやGDOクラブ会員の退会をしても自動更新の停止・解約にはなりません。


自動更新を停止・解約する場合の方法については下記をご覧ください。
ご利用の端末での設定が必要です。
※解約した場合でも、すでに購入している利用期限までは、プレミアムプランの利用が可能です。


【スコアアプリ内から解約する方法】

  1. 「アプリホーム」画面の [≡] ボタンをタップする
  2. プレミアムプランの [解約手続きをする] をタップする
  3. 各OSの画面に従って解約手続きを行う


【スコアアプリ以外から解約する方法】

●iOS端末(App Store経由で購入した場合) 

  1. 「設定」アプリを起動する
  2. [ご自身の名前] をタップする
  3. [サブスクリプション] をタップする
  4. [GDOスコア] をタップする
  5. [サブスクリプションをキャンセルする] をタップする
詳細に関してはAppleサポートページよりご確認ください。
iPhoneでアプリのサブスクリプションを表示する/キャンセルする - Apple サポート (日本)


●Android端末(Google Playストア経由で購入した場合)

  1. 「Google Playストア」アプリを起動する
  2. 右上のプロフィールアイコンをタップする
  3. [お支払いと定期購入] をタップする
  4. [定期購入] をタップする
  5. 「GDOスコア」の [定期購入を解約] をタップする
  6. 解約理由を選択し [次へ] > [定期購入を解約] をタップする
詳細に関してはGoogle Playヘルプよりご確認ください。
Google Play での定期購入の解約、一時停止、変更 - Android - Google Play ヘルプ


■アプリのダウンロードはこちら
App Store からダウンロード Google Play で手に入れよう 


□参照先
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask