「GDOスコア」プレミアムプランをご購入された場合、購入後は自動更新になります。
解約するには利用期間終了日の24時間前までに必ず行ってください。 利用期間終了日の24時間前までに解約しない限り、自動更新になりお客様のApple/Googleアカウントに対して翌月分の利用料が請求されます。
またアプリのアンインストールやGDOクラブ会員の退会をしても自動更新の停止・解約にはなりません。
自動更新を停止・解約する場合の方法については下記をご覧ください。
ご利用の端末での設定が必要です。
※解約した場合でも、すでに購入している利用期限までは、プレミアムプランの利用が可能です。
【スコアアプリ内から解約する方法】
- 「アプリホーム」画面の [≡] ボタンをタップする
- プレミアムプランの [解約手続きをする] をタップする
- 各OSの画面に従って解約手続きを行う
【スコアアプリ以外から解約する方法】
●iOS端末(App Store経由で購入した場合)
- 「設定」アプリを起動する
- [ご自身の名前] をタップする
- [サブスクリプション] をタップする
- [GDOスコア] をタップする
- [サブスクリプションをキャンセルする] をタップする
詳細に関してはAppleサポートページよりご確認ください。
iPhoneでアプリのサブスクリプションを表示する/キャンセルする - Apple サポート (日本)
●Android端末(Google Playストア経由で購入した場合)
- 「Google Playストア」アプリを起動する
- 右上のプロフィールアイコンをタップする
- [お支払いと定期購入] をタップする
- [定期購入] をタップする
- 「GDOスコア」の [定期購入を解約] をタップする
- 解約理由を選択し [次へ] > [定期購入を解約] をタップする
詳細に関してはGoogle Playヘルプよりご確認ください。
Google Play での定期購入の解約、一時停止、変更 - Android - Google Play ヘルプ
■アプリのダウンロードはこちら
□参照先