ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:13361

再注文しようとしたらクーポンやポイントが消えた

キャンセルされたご注文でクーポンをご利用されていた場合、キャンセル後にクーポン再利用が可能になるまでタイムラグがございます。

特に下記お支払い方法をご利用の場合は、再利用可能になるまで時間がかかる場合がございます。
しばらく経ってから再度ご注文をお試しください。

■お支払い方法が「d払い」「PayPay」の場合


お支払い方法で「d払い」「PayPay」をご選択いただきますと、ドコモ・PayPayサイトへ遷移いたしますが、お手続きを中断された場合または、有効時間内にお支払いを完了されなかった場合は注文確定されません。
 
支払い有効時間
PayPay:5分以内
d払い1:10分以内
 
お支払い未完了のご注文は、注文履歴に表示されません。
支払い有効時間を経過するとご注文未完了のお知らせメールが送信されますので、メール受信後に改めてご注文をお願いいたします。
改めてご注文の際は、「商品を選択」「ショッピングカートに入れる」から再度ご注文操作を行ってください。
※未完了のご注文にご利用いただいたポイント・クーポン、商品在庫は、メール送信後に戻ります。

■お支払い方法が「コンビニ払い」の場合


クーポンを使用している未払いの注文が残っている場合は、まずはMY GDOの注文履歴から不要な注文のキャンセルをお願いします。
キャンセル後に使用していたクーポンが再利用可能になります。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask