ゴルフショップ(新品)
保証・修理に関するQ&A
質 問 |
修理について[FAQID:151] |
回 答 |
修理をご希望の場合は、下記に詳細をご案内いたしますので、お手続きください。
1. GDOカスタマーサービスセンターまで連絡 修理の可否を確認いたしますので、修理対象商品に関する以下の情報を、問い合わせフォームよりGDOカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
・購入時の注文番号(不明な場合は、注文時期をご連絡ください) ・商品名 ・保証書の有無(保証期間内の場合) ・対象商品の状況(破損箇所や状態、破損時の状況などの詳細)
◆ご注意◆ メーカー対応が受けられないUS仕様クラブや中古クラブ、お客様でリシャフトやライ角調整などを施した改造品は、保証対象外(保証なし)であり、ご依頼自体をお受けしておりません。 これら以外の場合も一部保証なしの商品があり、そのような商品は修理はできませんので、あらかじめご了承ください。
2. 弊社からメールで回答(メールで商品送付の案内があった場合は商品の送付) お申し出内容に対し、弊社よりメールにて回答いたします。 メール内に商品の送付をお願いする内容がある場合、修理品に保証書を同梱し、着払いにて下記送付先までお送りください。(詳細はメール内でご案内いたします) ※送り状の備考欄には、『注文番号T****** 検品分』と記載をお願いいたします。 ※有償修理が決定している場合、保証書の同梱は不要です。
■送付先 〒275-0024 千葉県習志野市茜浜3-6-2 SGL茜浜第二センター GDO商品管理係宛 TEL:03-6630-2032
3. 弊社検品センターで商品の確認し、メーカーへ検査・修理依頼 弊社倉庫に商品が到着いたしましたら、検品センターで商品確認し、メーカーへ検査・修理依頼いたします。
4. 弊社からメールでの検品結果のご連絡 検品結果を弊社よりメールにてご連絡いたします。 メーカー検品・修理になる場合、検品・修理期間は2~3週間ほどです(目安)。 なお修理状況につきましても、順次メールにてご連絡いたします。
※有償修理の場合は、修理代金もご案内いたします。 修理代金は「コンビニ払い」または「ペイジー」にてお支払いいただき、ご入金の確認後にメーカーへ修理作業を依頼いたします。
□参照先
・問い合わせフォーム
・ヘルプ「ゴルフショップ>ゴルフショップ(新品)>修理」
・ヘルプ「スマートフォン・サイト>ゴルフショップ>修理」 |
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