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ID:151

修理について

修理をご希望の場合は、下記に詳細をご案内いたしますので、お手続きください。

1. GDOカスタマーサービスセンターまで連絡
修理の可否を確認いたしますので、修理対象商品に関する以下の情報を、問い合わせフォームよりGDOカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。

・購入時の注文番号(不明な場合は、注文時期をご連絡ください)
・商品名
・保証書の有無(保証期間内の場合)
・対象商品の状況(破損箇所や状態、破損時の状況などの詳細)

◆ご注意◆
メーカー対応が受けられないUS仕様クラブや中古クラブ、お客様でリシャフトやライ角調整などを施した改造品は、保証対象外(保証なし)であり、ご依頼自体をお受けしておりません。
これら以外の場合も一部保証なしの商品があり、そのような商品は修理はできませんので、あらかじめご了承ください。

2. 弊社からメールで回答(メールで商品送付の案内があった場合は商品の送付)
お申し出内容に対し、弊社よりメールにて回答いたします。
メール内に商品の送付をお願いする内容がある場合、修理品に保証書を同梱し、着払いにて下記送付先までお送りください。(詳細はメール内でご案内いたします)
※送り状の備考欄には、『注文番号T****** 検品分』と記載をお願いいたします。
※有償修理が決定している場合、保証書の同梱は不要です。

 ■送付先

〒275-0024
千葉県習志野市茜浜3-6-2
SGL茜浜第二センター
GDO商品管理係宛
TEL:03-6630-2032


3. 弊社検品センターで商品の確認し、メーカーへ検査・修理依頼
弊社倉庫に商品が到着いたしましたら、検品センターで商品確認し、メーカーへ検査・修理依頼いたします。


4. 弊社からメールでの検品結果のご連絡
検品結果を弊社よりメールにてご連絡いたします。
メーカー検品・修理になる場合、検品・修理期間は2~3週間ほどです(目安)。
なお修理状況につきましても、順次メールにてご連絡いたします。

※有償修理の場合は、修理代金もご案内いたします。

修理代金は「コンビニ払い」または「ペイジー」にてお支払いいただき、ご入金の確認後にメーカーへ修理作業を依頼いたします。


□参照先
問い合わせフォーム
ヘルプ「ゴルフショップ>ゴルフショップ(新品)>修理」
ヘルプ「スマートフォン・サイト>ゴルフショップ>修理」

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