ゴルフショップ(新品)
返品・交換・返金に関するQ&A
質 問 |
商品の返品可否について[FAQID:175] |
回 答 |
下記の<返品特約>の【返品できる】のすべての条件に該当する商品であれば、返品はできます。 【返品できない】の条件にひとつでも該当する商品は、返品はできません。
<返品特約>
【返品できる】 ・商品が未使用、または開封していない状態 ※配達時と同じ状態(保護ビニール、商品タグ付き※切り離し・ちぎれ不可) ・ゴルフクラブの場合、シュリンク(ヘッド、グリップ部のビニール)がすべて付いた状態 ・化粧箱入りの商品の場合、化粧箱も含めて配達時と同じ状態 ・付属品や同封物(保証書・取扱説明書など)がすべて同梱できる状態 ・返品申込画面で[返品する]にチェックができる ・商品到着後8日以内に返品申込手続き済み ・商品到着後8日以内の商品返送
【返品できない】(商品不良を除く) ・商品ページ内で返品不可と記載している商品 (特別企画商品、中古商品、オンネーム商品、特注商品、カスタムクラブ、食料品など) ・商品タグ(切り離し・ちぎれ含む)、シュリンク(保護ビニール)を取り外した商品 ※使用、未使用問わず返品できません ・化粧箱が汚損・破損(化粧箱に配送伝票やテープ等を直接貼り付けるなど)した商品 ※使用、未使用問わず返品できません ・ご使用済みの商品 ・返品申込手続きがされていない商品 ・返品受付期限(商品到着後8日以内)を過ぎてから返送された商品 ・通電後の電気製品、開封済みのDVD・ビデオ・ソフト類、および書籍類 ・お届け後に汚損や破損、付属品(商品化粧箱含む)を紛失された商品 ・裾上げなどの手直し、洗濯をされた商品 ・注文内容詳細画面にて[返品する]ボタンが表示されない商品 ・返品申込画面で「こちらの商品は、ご返品をお受けできません。」と表示される商品
上記をすべてご確認のうえ、返品可能な商品を返品される場合は、ヘルプ『返品手続き方法について』をご参照のうえ、返品申込手続きを行い、商品をご返送ください。
□参照先
・MY GDO
・ヘルプ「返品手続き方法について」
・ヘルプ「ゴルフショップ>ゴルフショップ(新品)>返品・交換」
|
お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。