※2021年7月10日より携帯メールアドレス欄は廃止になりました。
詳細はこちらよりご確認ください。
■住所など会員登録情報の確認・変更
「
MY GDO」にアクセスし、表示された画面内の左側メニュー「会員情報変更」を選択しますと、登録内容をご確認いただけます。
変更される場合には、「
GDOクラブ会員情報変更」画面にて正しい情報を入力し、更新してください。
※現在ゴルフ場予約および完了していない商品のご注文のある方で、会員情報変更にともないご不明な点がある場合はヘルプページを参照ください。
■メールアドレス(各種通知先やメールマガジン配信先など)の確認・変更
「
MY GDO」にアクセスし、表示された画面内の左側メニュー「会員情報変更」内の「
メールアドレス変更」を選択しますと、現在ご登録のメールアドレスをご確認いただけます。
メールアドレスを変更される場合は、「メールアドレス登録/変更」画面から更新手続きを行ってください。
サイト上での手続きが完了しましたら、変更後のメールアドレスへ、「メールアドレス変更認証メール」が届きますので、メール本文に記載の手順を行うことによって、変更手続きが完了します。
■「登録済みのメールアドレスです。」と表示され、メールアドレスが変更できない場合
他の会員登録に登録済みのメールアドレス、または退会して一定期間(1ヶ月程度)が経過していないメールアドレスはご利用いただけませんので、ご了承ください。
退会の取り消しやメールアドレスの変更をご希望の場合は、下記の情報すべてを「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
- お問い合わせの内容
- 漢字氏名
- ご登録希望のメールアドレス
- 生年月日(西暦)
- お住まいの都道府県名
- 電話番号
※退会取り消しをご希望、または複数の会員登録をなさっている場合は、他の会員登録を退会し1件にいたします。下記の<ご注意>をご確認のうえ以下の項目も併せてお知らせください。
□お問い合わせ先
お問い合わせフォーム
□参照先
「ログインID・パスワードのお問い合わせ(セキュリティロック解除)」
ヘルプ「ログイン・会員登録・会員情報> 会員登録・変更・退会」
ヘルプ「ゴルフ場予約> 予約状況・実績確認(MY GDO)」
ヘルプ「注文履歴(MY GDO)」
「お問い合わせフォーム」