ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:1918

他システムとの連動、スコアデータのインポート・エクスポートについて【JGA公式ハンディキャップインデックス】

GDOのJGA公式ハンディキャップインデックスは、GDOスコアとJ-sysには連動していません。
そのため、弊社のJGAクラブ会員にご入会のうえ、スコアを入力していただいても、GDOスコアとJ-sys上には反映されません。

なお、JGA公式ハンディキャップインデックスを発給しているゴルフ場や団体に所属している方やJ-sysをご利用の方は、GDOのJGAクラブ会員にはご入会いただけませんので、ご了承ください。

また、GDOにてご登録いただいたJGA公式ハンディキャップインデックスのスコアデータにつきましては、エクスポートやインポート、他のシステム(J-sysや無料のGDOスコアなど)とのあいだでのデータ移行はできません。


【J-sysとは】

JGA公式ハンディキャップインデックスを発給しているゴルフ場などが利用するハンディキャップ査定システムです。
詳細については、所属クラブや「日本ゴルフ協会(JGA)」へご確認ください。

□参照先

公益財団法人日本ゴルフ協会
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask