GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフショップ(新品)> GDOポイント・クーポン

ゴルフショップ(新品)

GDOポイント・クーポンに関するQ&A

質 問

GDOポイントが進呈されていない場合について[FAQID:198]

回 答

GDOゴルフショップのご利用では、以下のタイミングでGDOポイントが進呈されます。

■ゴルフ用品のご購入
GDOゴルフショップにてGDOポイント還元が設定されている商品をログインのうえご購入いただいた場合、ご注文商品を出荷した時点で残高に加算されます。
※ポイント還元対象外の商品もございますのでご注意ください。還元ポイント数は、MY GDOの注文履歴よりご確認いただけます。

■カスタマーレビューのご入力
GDOゴルフショップにてログインのうえご注文いただき、カスタマーレビューをご入力いただいた場合、レビュー反映後2~5日後に50GDOポイントが進呈されます。カスタマーレビューにつきましては、商品にレビューを入力した場合、ポイントはどのように進呈されますか? をご確認ください。

■GDOカードでのお支払い
GDOカードの特典ポイントの獲得時期は下記のとおりとなります。なお、クレジットカード会社での決済処理日によりましては、翌月の獲得対象となる可能性がございますので、予めご了承ください。

<GDOポイント獲得時期>
・決済日が1日~15日:当月25日頃
・決済日が16日~31日:翌月25日頃

また、下記に該当する場合、GDOカードをご利用のうえご購入くださいましても特典ポイントは獲得できませんので、予めご了承ください。
<GDOポイント獲得対象外>
・一部ポイント除外品をご購入の場合
・GDOカードをお持ちでも、WEB登録がお済みでない場合
  →MY GDOの[お持ちのGDOカードを登録する]より必ずご登録をお願いいたします。

【ご注意ください】
GDOカードの特典ポイントは、ポイント獲得時期(毎月25日頃)までにWEB登録がお済みでない場合、
ポイントを獲得することができません。次月に繰り越すことはできませんので、お早目にお手続きください。

□参照先
ヘルプ「ゴルフショップ>ゴルフショップ(新品)>GDOポイント」
MY GDO

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム