会員情報
会員情報に関するQ&A
質 問 |
GDOクラブ会員の退会について[FAQID:20] |
回 答 |
GDOクラブ会員の退会は「MY GDO」左側メニューにございます「会員情報」内の「退会」からお手続きください。
ログインIDやパスワードをお忘れになった場合は、「ログインID・パスワードのお問い合わせ(セキュリティロック解除)」から確認・変更を行ってください。
(現在会員情報にご登録のメールアドレスと生年月日の入力が必要です。)
ログインIDの確認、パスワード変更手続きの手順はこちらをご覧ください。
<ご注意>
・退会したログインIDでGDOスコアなどのサービスを利用していた場合、退会後はご利用いただけなくなります。
・保有ポイント・獲得ヤード・スコアデータや、ゴルフ場予約(HOT PRICEプレーチケット・クーポン)・ゴルフショップクーポン・ポイント履歴などのデータも、別のログインIDへの移行には対応しておりません。
・登録しているメールアドレスは、退会後、一定期間は新規会員登録にご利用いただけません。ログインIDやパスワードをお忘れの場合は退会せずに、こちらからログインIDの確認とパスワード再設定を行ってください。
・退会完了後に同じメールアドレスにて新規登録をご希望の場合は、ページ下部の「お問い合わせ」より下記の各項目をすべてお知らせください。
・お問い合わせの内容
・漢字氏名
・ご登録時のメールアドレス
・生年月日(西暦)
・お住まいの都道府県名
・電話番号
また、下記サービスはGDOクラブ会員を退会しても解約されませんのでご注意ください。 ・GDOスコア プレミアムプラン(有料サービス)※別途アプリなどから解約が必要です。 詳細はこちら ・JGAハンディキャップインデックスは自動更新ではございませんが、途中退会をご希望の場合は、お問合せください。 詳細はこちら
□参照先
・「MY GDO」
・「ログインID・パスワードのお問い合わせ(セキュリティロック解除)」
・ヘルプ「会員登録・会員情報>ログインID・パスワード」
|
お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。