ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:2010

応募完了メールのURLからカレンダーが開きません。

・ご利用PCのメーラーの設定によりURLの記載が改行され、2行に折り返しているため
画面を表示できない場合があるようです。表示されない場合はURLをコピーし、
ブラウザ上で貼り付けをしてページが表示されるかどうかお試しください。

・スマートフォンからご確認いただく際に、ページが表示されない場合は、
画面一番下にございます「表示方法」の「PC」をタップしていただき、
PC表示に切り替えてから再度URLをご確認ください。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask