GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフショップ(新品)> 領収証

ゴルフショップ(新品)

領収証に関するQ&A

質 問

領収証発行について[FAQID:249]

回 答

ご注文手続きの際に領収証発行にて「希望する」をご選択いただき、必要事項をご入力のうえご注文いただきますと、商品お届けの際に同梱する「お買い上げ明細票」に領収証を印刷してお届けいたします。

また、ご注文手続き完了後、商品の出荷準備が完了するまでの間でございましたら、MY GDOの「注文履歴」より領収証発行希望へとご注文内容の変更手続きが可能です。変更手続き方法につきましては、使い方ナビをご覧ください。


ただし、下記の場合は、商品同梱の領収証発行をお受けできませんのでご了承ください。

TRY SHOT注文

・代金引換(商品のお届け時運送会社控えが正式な領収証となります)

・コンビニ払い(コンビニ業者発行の領収証が正式な領収証となります)

・クレジットカード・Amazon Payd払いで注文者と届け先が違う場合  Web発行可能

・カスタムクラブのご注文Web発行可能

・合計金額¥55,000以上(ペイジー、全額ポイント、クーポン決済)Web発行可能
・ご注文手続きの際に領収証発行にて「希望する」を選択できるご注文で依頼しなかった場合Web発可能


※web発行
商品の出荷をお知らせする、件名「【GDOゴルフショップ】商品出荷完了」メールにて専用URLをご案内いたしますので、お客様ご自身で宛名、但し書きを入力し、ダウンロード・印刷をお願いいたします。(1回のみ発行可能)

■商品同梱の領収証が発行できない場合の対応

TRY SHOT注文

下記、2つの方法で領収証発行を承ります。

・返却後に月額請求合算(最終請求確定日)

・買上後にすべて合算(買上完了日)


返却後に月額請求合算(最終請求確定日)

最終月額請求確定後、月額請求の合計・送料の合算にて領収証を発行・郵送いたします。

買上後にすべて合算

TRY SHOT期限日翌日の請求確定後、月額請求合計・送料・残価の合算にて領収証を発行・郵送いたします。


返却回答、または購入回答後に下記の情報を問い合わせフォームよりご連絡ください。

カスタマーサービスセンターで発行・郵送いたします。

・注文番号 :T~(14桁)

・領収証宛名:無記入・上様宛の発行は承ることができません

・但し書き  : ご指定無しの場合、「お品代」にて発行します

・郵送先    :ご指定無しの場合、請求先住所宛に郵送します



・代金引換、コンビニ払いの場合

 配送会社の『代引金額領収証』、コンビニエンスストア店頭でお渡しのレシートが領収証となるため、弊社発行は承っておりません。

領収証の宛名を会社名にしたい、但し書きを指定したい場合は、他のお支払い方法でご注文ください。

・クレジットカード・Amazon Payd払いで注文者と届け先が違う場合

・カスタムクラブご注文の場合

・ペイジー、全額ポイント、クーポン決済で合計金額¥55,000(税込)以上の場合

・ご注文手続きの際に領収証発行にて「希望する」が選択できるご注文で依頼しなかった場合

商品の出荷をお知らせする、件名「【GDOゴルフショップ】商品出荷完了」メールにて専用URLをご案内いたしますので、お客様ご自身で宛名、但し書きを入力し、ダウンロード・印刷をお願いいたします。(1回のみ発行可能)



■収入印紙について

クレジットカード決済は金銭または有価証券の受領事実がなく信用取引であることから、合計金額が50,000円(税抜)を超えた場合にも、収入印紙は貼付いたしません。

ペイジー、全額ポイント、クーポン決済で合計金額が50,000円(税抜)を超えた場合にも、web発行となりますので収入印紙は貼付いたしません。


■再発行について

領収証の再発行は原則行っておりませんが、返品により金額変更が発生した場合は、再発行いたしますのでカスタマーサービスセンターへご連絡ください。

なお、web発行の場合は入力ミスやプリンターの動作不良を考慮し、再申請を承ります。

商品の出荷をお知らせする、件名「【GDOゴルフショップ】商品出荷完了」メール内にある専用URLから

再発行依頼をお願いいたします。

弊社で依頼確認後、再発行が許可された旨のメールが届きますので専用URLから再度ログインしていただき、納品書・領収証をダウンロードしてください。

許可メールは、申請から12日かかる場合がございます。

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム