ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:249

領収証発行について

ご注文手続きの際に領収証発行にて「希望する」をご選択いただき、必要事項をご入力のうえご注文いただきますと、商品お届けの際に同梱する「お買い上げ明細票」に領収証を印刷してお届けいたします。
また、ご注文手続き完了後、商品の出荷準備が完了するまでの間でございましたら、MY GDOの「注文履歴」より領収証発行希望へとご注文内容の変更手続きが可能です。変更手続き方法につきましては、使い方ナビをご覧ください。

ただし、下記の場合は、商品同梱の領収証発行をお受けできませんのでご了承ください。

  • 下取り割利用注文 ※Web発行可能
  • TRY SHOT注文  ※Web発行可能
  • 代金引換(商品のお届け時運送会社控えが正式な領収証となります)
  • コンビニ払い(コンビニ業者発行の領収証が正式な領収証となります)
  • クレジットカード・Amazon Pay・d払い・PayPayで注文者と届け先が違う場合  ※Web発行可能
  • 合計金額¥55,000以上(Amazon Pay・d払い・PayPay・ペイジー・全額ポイント・クーポン決済) ※Web発行可能
  • ご注文手続きの際に領収証発行にて「希望する」を選択できるご注文で依頼しなかった場合※Web発行可能

※web発行とは

商品の出荷をお知らせする、件名「【GDOゴルフショップ】商品出荷完了」メールにて専用URLをご案内いたしますので、お客様ご自身で宛名、但し書きを入力し、ダウンロード・印刷をお願いいたします。(1回のみ発行可能)
(TRY SHOT注文の場合は「【GDOゴルフショップ】GDO TRY SHOT 購入申込受付」、「【GDOゴルフショップ】GDO TRY SHOT 返却完了」メールにて専用URLをご案内いたします。)


■商品同梱の領収証が発行できない場合の対応


・下取り割利用注文

「商品出荷完了」と「下取り割 お手続き完了」時にお送りする通知メールにWEB領収証発行用の専用URLをご案内いたしますので、お客様ご自身で宛名、但し書きを入力し、ダウンロード・印刷をお願いいたします。(1回のみ発行可能)
なお、本査定後に下取り金額が変更された場合は以下の「再発行について」の内容に従い再申請のお手続きをお願いいたします。

・TRY SHOT注文
TRY SHOTでは、以下の通り、最終的に「購入」なのか「返却」なのかで発行できるタイミングが変わりますのでご確認ください。

1.返却の場合

返却手続きが全て完了した後に「【GDOゴルフショップ】GDO TRY SHOT 返却完了」のメールが送信されます。
そのメール本文にWEB領収証発行用の専用URLをご案内いたしますので、お客様ご自身で宛名、但し書きを入力し、ダウンロード・印刷をお願いいたします。(1回のみ発行可能)

2.購入の場合

TRY SHOT期限日以降に「【GDOゴルフショップ】GDO TRY SHOT 残価請求完了」のメールが送信されます。
そのメール本文にWEB領収証発行用の専用URLをご案内いたしますので、お客様ご自身で宛名、但し書きを入力し、ダウンロード・印刷をお願いいたします。(1回のみ発行可能)

※返却時も購入時も発行日の記載はWEB領収証を発行した同日の日付になります。

・代金引換、コンビニ払いの場合


 配送会社の『代引金額領収証』、コンビニエンスストア店頭でお渡しのレシートが領収証となるため、弊社発行は承っておりません。領収証の宛名を会社名にしたい、但し書きを指定したい場合は、他のお支払い方法でご注文ください。

  • クレジットカード・Amazon Pay・d払い・PayPayで注文者と届け先が違う場合
  • 合計金額¥55,000以上(Amazon Pay・d払い・PayPay・ペイジー・全額ポイント・クーポン決済)の場合
  • ご注文手続きの際に領収証発行にて「希望する」が選択できるご注文で依頼しなかった場合

商品の出荷をお知らせする、件名「【GDOゴルフショップ】商品出荷完了」メールにて専用URLをご案内いたしますので、お客様ご自身で宛名、但し書きを入力し、ダウンロード・印刷をお願いいたします。(1回のみ発行可能)

■収入印紙について

クレジットカード決済は金銭または有価証券の受領事実がなく信用取引であることから、合計金額が50,000円(税抜)を超えた場合にも、収入印紙は貼付いたしません。
ペイジー、全額ポイント、クーポン決済で合計金額が50,000円(税抜)を超えた場合にも、web発行となりますので収入印紙は貼付いたしません。

■再発行について

領収証の再発行は原則行っておりませんが、返品により金額変更が発生した場合は、再発行いたしますのでカスタマーサービスセンターへご連絡ください。
なお、web発行の場合は入力ミスやプリンターの動作不良を考慮し、再申請を承ります。
商品の出荷をお知らせする、件名「【GDOゴルフショップ】商品出荷完了」メール内にある専用URLから再発行依頼をお願いいたします。
弊社で依頼確認後、再発行が許可された旨のメールが届きますので専用URLから再度ログインしていただき、納品書・領収証をダウンロードしてください。
許可メールは、申請から1~2日かかる場合がございます。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask