ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:274

配送日の確認方法について

配送日はお届け先の地域によって異なるため、弊社サイト上から出荷予定日をご確認いただき、そのうえで各配送会社のホームページよりお届け予定日をご確認ください。
確認の手順は、下記のとおりです。

【お届け予定日確認方法】
1. ご注文済みの場合は、MY GDOの「注文履歴」から該当の注文番号を選択し、表示された注文内容詳細画面内の「出荷予定日」欄から出荷予定日を確認する。
ご注文前の場合は、ご希望商品の詳細ページにある、「出荷予定時期」欄より出荷予定日を確認する。

2. 配送会社のホームページで確認する。
<ヤマト運輸の場合>
 ヤマト運輸 料金・お届け予定日検索 (宅急便)
上記、ヤマト運輸ホームページの「料金・お届け予定日検索 (宅急便)」より、「料金とお届け予定日を調べる」にて、発地の郵便番号入力欄に「2750024」を入力し、着地の郵便番号入力欄にお届け先の郵便番号を入力する。

日付の入力欄に出荷予定日を入力し、「発送」のボタンを選択して、[検索]ボタンを選択する。
 表示された検索結果画面内の「お届け予定日」欄に表示されている日付がお届け予定日です。


<佐川急便の場合>
佐川急便 お届けまでの日数
上記、佐川急便ホームページの「お届けまでの日数」より、「どこから」の項目を「お選びください」のプルダウンから「千葉県」発を選択し、「どこまで」も同様に「着地の都道府県」着を選択する。
最後に「調べる」のボタンを選択する。
表示された検索結果画面内に「配達所要日数」が表示されます。
※佐川急便は配達所要日数のみの表示となり、日付の選択はできません。

◆ご注意◆
天候によるダイヤの乱れなどが発生した場合や、一部離島発着の荷物については、表示のお届け予定日より遅れることがありますので、ご了承ください。

なお、出荷完了後の配送状況につきましては、弊社サイト上からお問い合わせ伝票番号をご確認いただき、そのうえで各配送会社のホームページより配送状況をご確認ください。
確認の手順は、下記のとおりです。

【配送状況確認方法】
1. MY GDOの「注文履歴」から該当の注文番号を選択し、表示された注文内容詳細画面内の「送り状番号」欄からお問い合わせ伝票番号を確認する。

2. 配送会社のホームページで確認する。
<ヤマト運輸の場合>
 ヤマト運輸 クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム

下記のヤマト運輸ホームページの「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」より、 お問い合わせ伝票番号の入力欄にMY GDOで確認したお問い合わせ伝票番号を半角数字で入力 し、[お問い合わせ開始]ボタンを選択する。
     
お問い合わせ伝票番号の入力欄右横に表示されるお問い合わせ伝票番号のリンクを選択し、表示された詳細情報画面にて配送状況を確認する。

<佐川急便の場合>
佐川急便 荷物お問い合わせサービス

上記、佐川急便ホームページの「お荷物お問い合わせサービス」より、お問い合わせ伝票番号の入力欄にMY GDOで確認したお問い合わせ伝票番号を半角数字で入力 し、[お問い合わせ開始]ボタンを選択する。
表示された詳細情報画面にて配送状況を確認する。


□参照先
MY GDO
ヤマト運輸 料金・お届け予定日検索 (宅急便)
ヤマト運輸 クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム
佐川急便 お届けまでの日数
佐川急便 荷物お問い合わせサービス
ヘルプ「ゴルフショップ>ゴルフショップ(新品)>納期・配送」

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask