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ゴルフショップ(新品)

納期・配送に関するQ&A

質 問

注文後の配送希望日時・お届け先変更について[FAQID:278]

回 答

MY GDOの注文履歴で確認できる注文ステータスの状態で変更方法が異なります。
変更方法の詳細は以下をご確認ください。

■「商品出荷準備中」「お届け中」の場合
配送会社へ直接変更希望のご連絡をお願いします。
配送に関する変更のご要望は、出荷完了メールまたは注文履歴に掲載されるお荷物番号とあわせて配送会社へ直接お伝えください。

※弊社にお問い合わせいただいても変更は承れません。
※届け先変更をすると別途転送料金がかかる場合があります。
※配送業者の配送システムにお荷物番号が反映されるまでは変更できません。


<配送業者の配送システム反映時間帯について>
配送業者は、お荷物番号が配送管理システムにデータが反映された時点でお届先変更などの受付が可能になります。
配送業者の配送システム反映時間目安は以下の通りです。

・ヤマト運輸 → GDO出荷日当日の夜
・佐川急便 → GDO出荷日翌日の朝

※上記は目安となり、作業状況によっては前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

■「注文受付」の場合
MY GDOから以下の項目が変更可能です。
ただし、ご注文商品とお支払方法によって変更できる内容が異なりますので以下をご確認のうえ変更手続きをお願いします。

<変更できる内容>
・お届け先住所
・配送希望日
・配送希望時間



※注文手続き時に配送希望日時を指定したご注文かつ、出荷予定日3日前までの場合、MY GDOの「注文履歴」から配送希望日時の変更が可能です。
※出荷予定日は「注文履歴」より、該当の注文番号を選択してご確認ください。
※変更方法は、使い方ナビ『注文内容変更』をご覧ください。
※ご注文確定後すぐに出荷準備に取りかかるため、限られた時間内のみでしか変更のお手続きができません。何卒ご了承ください。


□参照先
MY GDO
・ヘルプ「ゴルフショップ>ゴルフショップ(新品)>注文キャンセル・変更」

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