GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ログイン・会員登録・会員情報> 会員登録・変更・退会

ログイン・会員登録・会員情報

会員登録・変更・退会に関するQ&A

質 問

エラーで会員登録ができない場合について[FAQID:2831]

回 答

エラーが表示され、新規のGDOクラブ会員登録ができない場合は、以下をご参照ください。

■「ご指定のメールアドレスは既に登録されています。」と表示される場合

登録済みのメールアドレス、または退会して1ヶ月間が経過していないメールアドレスはご利用いただけませんので、ご了承ください。
ログインIDやパスワードをお忘れの場合は退会なさらず、下記「参照先」の「ヘルプ」をご確認ください。
退会の取り消し・退会ログインIDで登録していたメールアドレスの再登録ご希望の場合は、下記の情報すべてを「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

・お問い合わせの内容
・漢字氏名
・ご登録時のメールアドレス
・現在利用可能なメールアドレス
・生年月日(西暦)
・お住まいの都道府県名
・電話番号
※引っ越しなどで登録情報に変更がある場合には、変更前後の情報をご連絡ください。

□お問い合わせ先
お問い合わせフォーム


■「○○に使用できない文字が含まれています。」と表示される場合について

新規GDO会員登録時の氏名、ご住所において旧漢字などの場合登録できない漢字がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、新漢字にてご登録をお願いいたします。

□参照先
ヘルプ「ログイン・会員登録・会員情報>ログインID・パスワード」

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム