ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:2831

エラーで会員登録ができない場合について

エラーが表示され、新規のGDOクラブ会員登録ができない場合は、以下をご参照ください。

■「ご指定のメールアドレスは既に登録されています。」と表示される場合

登録済みのメールアドレス、または退会して1ヶ月間が経過していないメールアドレスはご利用いただけませんので、ご了承ください。
ログインIDやパスワードをお忘れの場合は退会なさらず、下記「参照先」の「ヘルプ」をご確認ください。
退会の取り消し・退会ログインIDで登録していたメールアドレスの再登録ご希望の場合は、下記の情報すべてを「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

  • お問い合わせの内容
  • 漢字氏名
  • ご登録時のメールアドレス
  • 現在利用可能なメールアドレス
  • 生年月日(西暦)
  • お住まいの都道府県名
  • 電話番号
※引っ越しなどで登録情報に変更がある場合には、変更前後の情報をご連絡ください。

□お問い合わせ先

お問い合わせフォーム

■「○○に使用できない文字が含まれています。」と表示される場合について

新規GDO会員登録時の氏名、ご住所において旧漢字などの場合登録できない漢字がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、新漢字にてご登録をお願いいたします。

□参照先

ヘルプ「ログイン・会員登録・会員情報>ログインID・パスワード」
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask