ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:2833

MacOSで再生できない場合について

■MacOSご利用で再生できない場合

GDOサイト内の動作閲覧をする際に、Windows Media PlayerがインストールされていないPCで動画を再生することができません。「プラグインがありません」と表示されるケースがあります。その場合、WindowsMediaPlayerをインストールして再生をお願いいたします。
また、下記参照先にてご案内している推奨環境および動画再生ソフトが必要になります。

□参照先

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask