ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:2868

ウェアのサイズについて

商品ページに商品の実寸サイズやサイズ目安をご案内しております。

【サイズ表記について】

メーカーやブランド、商品により、異なる定義のサイズ表現がございます。代表的なサイズ表現を以下でご案内しますのでご参考ください。

○「サイズ目安」「ヌード寸法」表記

着用される方のサイズを基準としたサイズ表記です。
一般的なS,M,Lサイズなどに対応して「○○cm~○○cm」記載のある場合は、ご自身の身長、ウエストなどがその範囲に含まれたサイズのものをお買い求めください。
同じメーカーの商品の、同一サイズ目安でも、デザインによって商品の実際の身幅や着丈などは異なります。

○「実寸サイズ」表記

商品自体のサイズを基準としたサイズ表記です。シャツやセーターなどのトップスは身幅や着丈、パンツ・スカートなどのボトムスはウエストやレングス(股下)などの表記があります。
ご自身のサイズよりも大きい実寸サイズのものをお買い求めください。
※平置き計測によって身幅やウエストは半分のサイズで表記している場合もございます。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask