GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフショップ(新品)> 注文方法

ゴルフショップ(新品)

注文方法に関するQ&A

質 問

商品ページに表示される「ショッピングカートに入れる」「予約する」「お取り寄せ」「注文する」について[FAQID:2871]

回 答

ご注文またはお申し込みから商品お届けまでの流れが異なるもので分類しています。
各表示の詳細は以下のとおりです。

ショッピングカートに入れる
弊社に在庫がある商品で表示されます。店舗で併売し、倉庫までの移送を伴う中古クラブを除きまして、原則、ご注文(コンビニ・ペイジーの場合は入金確認後)の翌営業日に出荷いたします。
中古クラブと新品が混在したご注文の場合は、全商品を同時に出荷いたします。

お取り寄せ
お客様のお申し込みごとに在庫や納期を仕入れ先へ確認する[お取り寄せ]サービス対象の商品で表示されます。
お申し込み後に在庫状況を確認するというサービスの性質上、仕入れ先の在庫状況によりましては、商品のお届けをお待たせしてしまう場合や、ご希望商品をご用意できない場合もございます。

予約する
メーカー発売日前に事前予約を承っている商品で表示されます。メーカー発売日にあわせてお届けします。
※メーカーの都合により、発売日は変更される場合がございます。


特注クラブやオンネーム商品など、ご注文後にメーカーにて個別の製造をする商品で表示されます。
※原則的に商品ページ上でご案内している[出荷予定時期]のスケジュールのお届け予定ですが、メーカー製造ラインの遅れなどにより多少のずれが生じる場合がございます。

ご注文の方法などについては、下記[関連するご質問]もあわせてご覧ください。

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

関連するご質問

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム