GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフショップ(新品)> 送料・支払い

ゴルフショップ(新品)

送料・支払いに関するQ&A

質 問

「コンビニ払い」「ペイジー」で注文した場合の注文後の流れについて[FAQID:2876]

回 答

支払い方法を「コンビニ払い」「ペイジー」でご注文いただいた場合の、注文手続きの完了から商品の出荷までの流れは下記のとおりです。

1. 注文手続きの完了
2. お支払い
3. 商品の出荷

【1. 注文手続きの完了】
注文手続きが完了いたしますと、ご注文完了画面上に注文番号と支払い方法・払込票番号等を掲載してご案内いたします。
お支払いには払込票番号(コンビニ払い)や収納機関番号・お客様番号・確認番号(ペイジー)が必要となりますので、メモに書き写していただくか、または注文完了画面を印刷してください。

なお、注文手続き完了後にお送りします「【GDOゴルフショップ】注文受付」メールや、MY GDOの「注文履歴」からもご確認いただけます。


【2. お支払い】
コンビニ払いの場合は、ご選択のコンビニエンスストアの定める支払い手順に従って手続きを進め、お支払い期限である、ご注文から5日以内にお支払いください。
お支払い手順につきましては各コンビニでのお支払い方法 ※外部サイト(GMO)にてご確認ください。

ペイジーの場合は、ペイジーがご利用可能な金融機関のインターネットバンキング・ATMから金融機関の定める支払い手順に従って手続きを進め、 お支払い期限であるご注文から5日以内にお支払いください。
お支払い手順につきましてはペイジーでのお支払い方法 ※外部サイト(GMO)にてご確認ください。

お支払い期限を過ぎるとご注文がキャンセルとなる場合がございますので、ご注意ください。
また、お支払い確認後には、「【GDOゴルフショップ】入金確認完了」メールをお送りします。
 

【3. 商品の出荷】
ご注文商品は、ご注文手続き完了後にMY GDOの「注文履歴」でご案内している予定日に出荷手続きをいたします。

商品の出荷が完了しましたら「【GDOゴルフショップ】商品出荷完了」メールをお送りします。
また、出荷後はMY GDOの「注文履歴」から配送会社や伝票番号がご確認いただけます。


□参照先
MY GDO
ヘルプ「ゴルフショップ>ゴルフショップ(新品)>支払い」
ヘルプ「ゴルフショップ>ゴルフショップ(新品)>納期・配送」

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム