ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:2891

キャンセル方法について

弊社にキャンセルの申し出は不要です。
申し込み時に選択なさった「クラブ送付方法」によって対応方法が異なりますので、以下から該当する送付方法の案内をご確認ください。

■初回利用または2回目以降の利用で、梱包箱送付や集荷依頼のみお申し込みをされた方

指定日時にヤマト運輸がお伺いいたしますので、梱包箱はお受け取りのうえ破棄ください。
集荷は不要の旨を配達員にお申し出くださいますようお願いいたします。

■2回目以降の利用で、梱包箱および集荷依頼不要にてお申し込みをされた方

お手続きは不要です。クラブを送付なさらなければ、査定は行われません。

※MY GDOの「買取履歴」につきましては、後日キャンセルへ変更しますが、弊社手続きの都合上、数ヶ月かかる場合がございますのであらかじめご了承ください。
※本人確認書類をご提出いただいている場合は、返却いたしませんのであらかじめご了承ください。
「オンライン本人確認」の場合は、データ登録いただいた本人確認書類情報を削除することはできません。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask