GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフショップ(新品)> 納期・配送

ゴルフショップ(新品)

納期・配送に関するQ&A

質 問

配送会社 営業所止めについて[FAQID:290]

回 答

ご希望の【ヤマト運輸営業所】または【佐川急便営業所】にて商品をお受け取りいただけます。
※配送会社の営業所止めをお届け先に指定いただくことは可能ですが、まことに勝手ながら
 配送会社の指定を承っておりませんため、お荷物ごとに配送会社をご確認のうえご利用ください。
 また、以下のご注意・配送会社確認方法・指定方法を必ずお読みになり、ご注文時にお手続きください。
※ご注文後の配送に関するご要望はこちらをご確認ください。

<ご注意>
※営業所止めをご指定の場合、状況によりお届けが遅延する可能性がございます
 あらかじめご了承ください。
※決済方法「代金引換」でのご注文は、営業所(センター)止めをご指定いただけません。
※お届け先の記入を誤りますと、ご本人様確認ができずお渡しできない場合がございますので
 ご注意ください。
※お届け配送会社以外の営業所を記入された場合は、ご注文商品をお届けすることができませんので
 ご注意ください。

<配送会社確認方法>
ご注文内容確認画面の「お届け先」欄に配送会社が表示されます。
そちらで配送会社をご確認のうえ、各配送会社の営業所住所に変更をお願いいたします。


<営業所(センター)止め指定方法>
ご注文手続きにてお届け先情報入力の際、お受取を希望される営業所情報を
下図記入例を参考にご記入ください。
※お名前・電話番号は、商品受取人ご本人様の情報をご記入ください。

■記入例
※1)商品受取人ご本人様の情報
※2)お受取希望の営業所情報
※3)商品受取人ご本人様の情報



□参照先
ヤマト運輸 営業所検索
佐川急便 営業所検索
ヘルプ「ゴルフショップ>ゴルフショップ(新品)>注文後の配送希望日時・お届け先変更について」

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム