ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:290

配送会社 営業所止めについて

ご希望の【ヤマト運輸営業所】または【佐川急便営業所】にて商品をお受け取りいただけます。
※配送会社の営業所止めをお届け先に指定いただくことは可能ですが、まことに勝手ながら配送会社の指定を承っておりませんため、お荷物ごとに配送会社をご確認のうえご利用ください。
また、以下のご注意・配送会社確認方法・指定方法を必ずお読みになり、ご注文時にお手続きください。
※ご注文後の配送に関するご要望はこちらをご確認ください。


<ご注意>
※営業所止めをご指定の場合、状況によりお届けが遅延する可能性がございます
 あらかじめご了承ください。
※決済方法「代金引換」でのご注文は、営業所(センター)止めをご指定いただけません。

<配送会社確認方法>
ご注文内容確認画面の「お届け先」欄に配送会社が表示されます。
そちらで配送会社をご確認のうえ、各配送会社の営業所住所に変更をお願いいたします。


<営業所(センター)止め指定方法>
ご注文手続きにてお届け先情報入力の際、お受取を希望される営業所情報を下記記入例を参考にご記入ください。
※お名前・電話番号は、商品受取人ご本人様の情報をご記入ください。

■記入例
※1)お届け先お名前欄には商品受取人ご本人様の情報を入力してください。
※2)受け取り希望する住所欄に担当配送会社の営業所情報を入力してください。
※3)連絡先電話番号は商品受取人ご本人様の情報を入力してください。



<ご注意>
※お届け先のお名前欄に営業所名を入力した場合、ご本人様確認ができなくなり商品の受け取りができない場合がございます。
※お届け住所は配送会社確認方法に記載の方法で担当配送会社を確認し、必ず担当の配送会社営業所を指定してください。
確認配送会社以外の営業所を記入された場合は、ご注文商品をお届けすることができませんのでご注意ください。

例として、担当配送会社がヤマト運輸なのに佐川急便の営業所を指定するとお届け先不明になります。また、その逆の場合も同様で、担当配送会社が佐川急便なのにヤマト運輸の営業所を指定するとお届け先不明になります。




□参照先

ヤマト運輸 営業所検索
佐川急便 営業所検索
ヘルプ「ゴルフショップ>ゴルフショップ(新品)>注文後の配送希望日時・お届け先変更について」

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask