ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:2912

ログインでロックがかかった場合について

複数回手続きに失敗すると、自動的にロックがかかりご利用できなくなります。
その場合は、パスワードの変更により、ロックを解除することができます。


ご自身でのログインロック解除方法

ログイン画面上部の「パスワード変更はこちら」をクリックするか、または「ログインID・パスワードのお問い合わせ(セキュリティロック解除)」ページから、GDOクラブ会員にご登録の情報を入力し、パスワードを変更してください。 パスワードの変更手続きが完了しますと、ロックは自動的に解除されます。



パスワード変更、ロック解除の手続き方法の手順については、こちらをご覧ください。


■上記方法で解除ができなかった場合

弊社にてロックを解除いたします。下記の情報すべてをお問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • 氏名(漢字フルネーム)
  • ご登録時のメールアドレス
  • 現在利用可能なメールアドレス
  • 生年月日(西暦)
  • お住まいの都道府県名
  • 電話番号
  • 携帯電話番号
※引っ越しなどで登録情報に変更がある場合には、変更前後の情報をご連絡ください。


 □参照先

「お問い合わせフォーム」
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask