GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフショップ(新品)> 返品・交換・返金

ゴルフショップ(新品)

返品・交換・返金に関するQ&A

質 問

ご注文内容と異なる商品が届いた場合について[FAQID:303]

回 答

誠に申し訳ございません。

ご注文商品の内容(色、サイズ、スペック)等、詳細を確認いたしますので、まずは対象商品の状況をご連絡いただきたく、以下の項目をご連絡ください。

<ご注文内容と異なる商品が届いた場合>
  連絡先 ご連絡方法 営業時間
サイト  問い合わせフォーム 下記情報をご連絡ください。
1)注文番号
2)商品受取日
3)商品名
4)対象商品の状況(カラーが異なる・サイズが異なる)
ウェア例:Mを注文したが、Lが到着
ギア例:フレックスSを注文したが、Rが到着
5)開封状況
・保護ビニール(開封した、外した、破棄した)
・商品タグ(外した、破棄した)
・シール(ギアのシールを外した、破棄した)
6)使用の有無
7)交換・返品いずれかのご希望
平日:10:00~17:00
休み:土日祝日・年末年始
電話 0120-114-562


※正しい商品の手配が困難な場合は、ご返金にて対応することがございます。

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム