ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:303

ご注文内容と異なる商品が届いた場合について

誠に申し訳ございません。

ご注文商品の内容(色、サイズ、スペック)等、詳細を確認いたしますので、まずは対象商品の状況をご連絡いただきたく、以下の項目をご連絡ください。


<ご注文内容と異なる商品が届いた場合>

  連絡先 ご連絡方法 営業時間
サイト  問い合わせフォーム 下記情報をご連絡ください。
  1. 注文番号
  2. 商品受取日
  3. 商品名
  4. 対象商品の状況(カラーが異なる・サイズが異なる)
    ウェア例:Mを注文したが、Lが到着
    ギア例:フレックスSを注文したが、Rが到着
  5. 開封状況
    ・保護ビニール(開封した、外した、破棄した)
    ・商品タグ(外した、破棄した)
    ・シール(ギアのシールを外した、破棄した)
  6. 使用の有無
  7. 交換・返品いずれかのご希望
平日:10:00~17:00
休み:土日祝日・年末年始
電話 0120-114-562


※正しい商品の手配が困難な場合は、ご返金にて対応することがございます。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask