GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフショップ(新品)> その他

ゴルフショップ(新品)

その他に関するQ&A

質 問

カスタマーレビューの入力ができません。[FAQID:3109]

回 答

■「レビューは既に投稿済みです」と表示される場合
1商品に対し、複数回のレビュー投稿はできない仕様となっております。なお、カスタマーレビュー上では色違いやサイズ違いなど、同一商品ページ内でご案内している商品の場合にも、同一商品として取り扱うため、異なるカラー・サイズ・スペックの商品におきましても、2回目以降の投稿はできませんのでご了承ください。

■購入なさった商品ページが表示されない場合
完売により販売終了となった商品のうち、再販ができないと判断した場合、サイト上から商品ページのご案内を終了するため、カスタマーレビューの投稿もできなくなる仕様となっております。なにとぞご了承ください。

なお、「カスタマーレビューのお願い」というタイトルのメールは、対象商品の在庫状況や過去のレビュー投稿状況にかかわらず、全ての方へ自動配信しております。メールを受信なさいましても、カスタマーレビューをご入力いただくことができない場合がございますことを、ご理解賜りますようお願いいたします。

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム