ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:3109

カスタマーレビューの入力ができません。

■「レビューは既に投稿済みです」と表示される場合
1商品に対し、複数回のレビュー投稿はできない仕様となっております。なお、カスタマーレビュー上では色違いやサイズ違いなど、同一商品ページ内でご案内している商品の場合にも、同一商品として取り扱うため、異なるカラー・サイズ・スペックの商品におきましても、2回目以降の投稿はできませんのでご了承ください。

■購入なさった商品ページが表示されない場合
完売により販売終了となった商品のうち、再販ができないと判断した場合、サイト上から商品ページのご案内を終了するため、カスタマーレビューの投稿もできなくなる仕様となっております。なにとぞご了承ください。

なお、「カスタマーレビューのお願い」というタイトルのメールは、対象商品の在庫状況や過去のレビュー投稿状況にかかわらず、全ての方へ自動配信しております。メールを受信なさいましても、カスタマーレビューをご入力いただくことができない場合がございますことを、ご理解賜りますようお願いいたします。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask