■お取り寄せ商品
の表示がある商品は、弊社に在庫はございません。
仕入先へ確認し、在庫があれば取り寄せて購入できる商品のことです。

■お取り寄せ注文の流れ
お申し込み後、仕入先へ在庫の有無と出荷予定日を確認いたします。
4営業日(土日祝日を除く)以内に結果をご連絡いたします。
結果は、MY GDO「注文履歴」内 およびメールにてご確認いただけます。
※仕入先に確認の結果、商品をご用意できない場合もございますので、ご了承ください。
※GW・お盆・年末年始などの期間は、メーカー・仕入先休業の影響により、手配可否や出荷予定日のご案内に1週間程度の遅れが生じる可能性がございます。 ※特注品・オンネーム商品・カスタムクラブの手配可否・出荷予定日のご案内には、1週間~10日程度のお時間を頂戴する場合がございます。
■出荷予定時期の目安表示について
一部のお取り寄せ商品は、商品ページの出荷予定時期欄に「通常○日~○日後に出荷」と目安を表示しておりますが、手配可否はお申し込み後に確認いたします。
手配可否や実際の出荷予定日は、仕入先へ確認後、手配不可の場合、および所要日数が変わる場合、MY GDO「注文履歴」内への表示とメールにてご案内いたします。
■お取り寄せに利用できるお支払い方法※下記商品種別により異なります。 通常お取り寄せ商品 ・クレジットカード ・代金引換 ・GDOポイント ・クーポン
特注品・オンネーム商品 ・クレジットカード ・コンビニ ・ペイジー ・GDOポイント ・クーポン カスタムクラブ ・クレジットカード ・コンビニ ・GDOポイント ・クーポン
◆ご注意◆
・メーカーに取り寄せを依頼する商品や弊社倉庫内に在庫がある商品など、商品により納期が異なるものは、注文番号ごとに出荷および請求を管理することから、異なる納期の商品を一緒に注文することができない仕様としております。
・仕入先に在庫がない場合はキャンセルとなります。
・現在サイト上に掲載されていない商品は対象外です。
・本サービスはサイト掲載の一部商品( のアイコン付き)のみ対象です。
□参照先
・MY GDO |