ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:328

予約からプレーまでの流れを教えてください。

1)予約カレンダーにある●、■マークなどを選択し、予約(申し込み)手続きをしてください。

2)予約手配が完了しますと、予約(申し込み)手続きの際にご指定いただいたメールアドレス宛に「ご予約確定通知書」が届きます。
※予約内容は、MY GDO>予約状況一覧からも確認できます。
※プレーヤー名が未登録の場合は、MY GDO>予約状況一覧にある各予約の「変更」ボタンからご登録ください。
※プレーヤー名欄に「未定」と入っておりますと、利用人数としてカウントしますのでご注意ください。
※ゴルフ場へ直接ご連絡いただく場合は、こちらのヘルプもご確認ください。

3)プレー日7日前に「【GDOゴルフ場予約】プレーヤー名の登録はお済みですか」メールが届きますので、予約内容や当日来場するプレーヤー名に間違いがないかご確認ください。
※すでにプレーヤー名のご登録がお済みの場合も、予約内容の最終確認をお願いしたく本メールを配信しておりますことをご了承ください。

4)プレー日4日前に「【GDOゴルフ場予約】 プレー日が迫っています」というメールが届きます。変更があれば、MY GDOからお手続きください。
 
プレー日直前でのお手続きはゴルフ場にて確認できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

5)ゴルフをお楽しみいただいた後、プレー料金はゴルフ場にてお支払いください。

※セルフ営業日や早朝・薄暮プレーの場合は、前金制となる場合がございますので、事前にゴルフ場へご確認ください。

6)プレーしていただいたゴルフ場の感想を、プレーヤーコメントとしてご登録いただけますと幸いです。
 
プレーヤーコメントは、MY GDO>ゴルフ場予約>予約実績にある、「評価・コメントする」からご登録いただけます。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask