ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:333

代表者が参加できなくなった場合の予約変更(予約代表者の変更)はできますか?

恐れ入りますが、GDOゴルフ場予約は予約代表者がプレーをなさる前提のサービスになります。

原則としては予約をキャンセルいただき、プレーなさる方で再度ご予約をお願い申し上げます。

新しく予約代表者になるプレーされる方がGDOクラブ会員でない場合や、再予約手続きが難しい場合にはGDOゴルフ場予約電話予約受付センター(下記)をご活用ください。

予約キャンセルの前に、現代表者様よりお電話ください。予約内容と、新代表者予定の方のお名前・電話番号をお知らせください。
窓口で現在のご予約内容を確認のうえ、同条件または近い条件で再予約可能かお調べします。
その後、窓口より、お伺いした新代表者予定の方へお電話を差し上げ、新代表者様としての予約を承ります。

GDOゴルフ場予約電話受付センター

<ご注意ください>
  • 予約を取り直す際に旧予約のプランや各種条件どおりに再予約を保証、確約するものではございません。
    旧予約内容によりましては同条件でご予約が不可能な場合もございますのでご了承ください。
  • 新代表者様がGDOクラブ会員のご登録がない場合、電話予約専用の電話会員にご登録いただきます。
  • 旧予約でご利用のGDOポイントや予約クーポンは代表者変更に伴いご利用いただけなくなります。
    予約キャンセルにあわせ自動返還しますが、ポイント有効期限、クーポン予約期限が経過済みの場合には即時失効します。
  • 新代表者様が予約クーポンをお持ちの場合は新予約に適用可能な場合がございます。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask