ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:338

予約を取る方法を教えてください。

GDOゴルフ場予約は、GDOクラブ会員のご登録(無料)をいただくことでご利用が可能です。
会員登録せずご予約を承ることはできませんので、未登録の場合はまずGDOクラブ会員登録からお手続きください。

次に、ゴルフ場検索機能より、プレーなさりたい日程や条件をお探しください。
ゴルフ場がお決まりの場合は、「ゴルフ場名」をご入力ください。
対話形式で検索できるかんたん4ステップもご用意しております。


GDOゴルフ場予約では大きく分けて「リアルタイム予約」と「リクエスト申込(予約)」の二種類がございます。

「リアルタイム予約」は、画面に表示されるスタート時間から、都合のよいものを選んで予約する方式です。
24時間いつでも利用可能で、手続きが完了すれば即時、予約が確定します。
サイト上の予約カレンダー(プラン別予約カレンダー)で「○」マークが表示されていれば、リアルタイム予約が可能です。

「リクエスト申込(予約)」は、ご希望の人数・スタート時間帯・プランなどを選択してゴルフ場に回答を求める方式です。
お申し込み内容に応じてゴルフ場が都度空き状況を確認し、回答をメールでご連絡いたします。
お申し込み後、予約可否の回答までに最長で48時間をいただく場合がございます。
サイト上のゴルフ場カレンダー(プラン別予約カレンダー)には■マークで表示しています。

※そのほか、1人予約HOT PRICEプレーチケット予約もございます。これらの詳しくはリンク先の各ページをご確認ください。

※GDOゴルフ場予約サービスは1日2件以上の予約は受付できませんが、同伴者様が2ラウンド目をご予約いただければ、1日2ラウンドすることはできます。

ご予約(お申し込み)の際は、そのプラン備考に記載された内容のご確認、および各ゴルフ場が定めるキャンセル料規定を必ずご確認のうえ、お手続きくださいますようお願いいたします。

また、下記、GDO電話予約受付センターもご用意しておりますのであわせてご活用ください。
■電話での予約ご希望はこちら
お電話一本で簡単予約 GDOゴルフ場予約電話受付センター
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask