GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフ場予約> 予約サービスの利用方法

ゴルフ場予約

予約サービスの利用方法に関するQ&A

質 問

ログインID・パスワードがわからなくなりました。[FAQID:340]

回 答

ログインIDやパスワードをお忘れになった場合は、「ログインID・パスワードのお問い合わせ(セキュリティロック解除)」からご確認やパスワード変更を行ってください。
(現在会員情報にご登録のメールアドレスおよび生年月日の入力が必要です。)

なお、ご登録のメールアドレスを現在使用されていない場合や、ご登録の生年月日情報に不備がある場合は、手続きがエラーとなります。
その場合は、弊社でご登録情報の確認・変更を行いますので、以下項目の情報を「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。

・お問い合わせ内容(エラーの詳細など)
・お名前(漢字フルネーム)
・ご登録時のメールアドレス
・現在利用可能なメールアドレス
・生年月日(西暦)
・都道府県
・性別
※すべての項目をご記入ください。


□参照先
「ログインID・パスワードのお問い合せ(セキュリティロック解除)」
「使い方ナビ」
「お問い合わせフォーム」

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

予約サービスの利用方法に関する他のQ&A

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム