ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:343

ゴルフ場でもらった優待券は使用できますか?

各ゴルフ場が発行・配布している独自の優待券、割引券はGDOゴルフ場予約ではご利用いただくことができません。
これらの利用をご希望なさる場合は、GDOゴルフ場予約を経由せず、ゴルフ場へ直接ご予約ください。
なおGDOゴルフ場予約でご予約いただき、当日これらをご提示になりましても、適用の保証はできません。

ゴルフ場の判断により優待券、割引券を適用した場合、予約時と異なる料金での精算になるため、GDOゴルフ場予約での予約実績として取り扱うことができなくなります。
該当の予約は、ゴルフ場の手続き上、キャンセルとして扱われます。
この場合、ご予約時に使用されたGDOポイント、ゴルフ場予約クーポンによる割引と、プレー後のGDOヤードとグレードに応じたGDOポイントの進呈、および予約プランなどに付属のサービスは適用対象外です。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask