ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:35

メールマガジン登録方法について

メールマガジンは、GDOクラブ会員かつ受け取りを希望するお客様にのみ配信しています。
メールマガジンの受け取りをご希望の場合は、以下のとおり手続きをしてください。
なお、登録手続きから配信開始までは、数日~1週間ほどかかる場合があります。

■まだGDOクラブ会員に登録していない場合

まずは「GDOクラブ会員になろう(無料)」ページから、GDOクラブ会員にご登録ください。

■すでにGDOクラブ会員に登録済みの場合

1)MY GDOへログインします。

2)MY GDO画面の左側メニューにある「会員情報」内の「メルマガ登録・変更」を選択します。



3)表示される画面内の受け取りを希望するメールマガジンにチェックを入れます。

PC版メルマガ(スマートフォンでの閲覧含む)はHTML版とテキスト版が選べます。


4)画面下部の「次へ」を選択してください。

メールマガジン配信設定確認画面が表示されますのでご確認のうえ「変更する」を選択して完了です。
同じ画面内にございます「お得情報提供サービス」の項目については、ご興味のあるジャンルがございましたらチェックを入れてください。
メール、又はダイレクトメール(郵送)にて情報をお送りいたします。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask