GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>クラブ買取> 本人確認

クラブ買取

本人確認に関するQ&A

質 問

単身赴任先や勤務先の住所でのお申し込みについて[FAQID:3502]

回 答

申込住所(梱包箱送付先住所)が、本人確認書類(運転免許証、保険証など)に記載の住所以外の場合、本人確認に至らずクラブを査定することができません。

そのため、本人確認書類が用意できない住所の勤務先や単身赴任先でのお申し込みはなさらないでください。

(初回のお申し込み、または前回お申し込みから住所および氏名に変更があった場合、古物営業法の法令に基づいた本人確認が必要です)


【勤務先住所でお申し込みされてしまった場合】

本人確認書類と同じ住所で、あらためてお申し込みいただき、梱包箱を再度お受け取りください。

なお、1回目のお申し込みのキャンセル連絡は不要です。


 

【単身赴任先住所でお申し込みされてしまった場合】

保険証裏面の住所欄に、単身赴任先の住所を記載いただいている場合は、査定が可能です。

保険証の両面コピーを、買取クラブと一緒にお送りください。



※申込住所(梱包箱送付先住所)と、本人確認書類に記載の住所が、勤務先や単身赴任先住所と同一の場合は、査定が可能です。

関連URL

買取ガイド

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム