ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:365

リクエスト申込の流れを教えてください。

■申し込み方法

予約カレンダーの[■]マークを選択するか、[○]マーク選択後にスタート時間枠一覧の右下にある[ご希望のスタート時間が見つからない場合はリクエスト申込へ]よりお申し込みいただくのが「リクエスト申込」です。
※一部リクエスト申込を受け付けていないゴルフ場があります。

■リクエスト申込の結果を確認する方法

お申し込み受付後にゴルフ場がご希望内容を確認のうえ、予約可否を回答いたします。
GDOプレミアム倶楽部、および一部サービスの特別コースを除き、原則としてお申し込みから回答まで48時間ほど要する場合がございます。
またやむを得ずゴルフ場が回答できず48時間が経過した場合、自動的にリクエストは予約不可で回答されることがあります。

結果のお知らせはご登録のメールアドレスにメール送信しております。
画面でのご確認は、それぞれ下記でも確認できます。

予約確定の場合:MY GDO > 予約状況
予約不可の場合:MY GDO > 予約実績
※予約アプリの場合は画面下[マイメニュー]より、上記と同じ項目名をご覧ください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask