ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:3660

予約商品について

メーカーにて発売を予定している商品を事前に予約できるサービスです。予約注文手続きの受付後、メーカーより商品を入庫しだい、予約いただいたお客様に出荷いたします。
発売予定日は商品ページにご案内しておりますが、製造の都合などから手配ができない、または日程が前後する可能性があります。手配できない場合、また日程変更の場合は別途メールにてご連絡いたしますが、あらかじめご了承ください。


【選択可能お支払い方法】

クレジットカード、代金引換、GDOポイント、クーポン
※下取り割利用の場合はクレジットカードのみに限られます。


<クレジットカードでのお支払いについて>

先行予約商品は、ご注文日から商品出荷までに日数がかかることから、事前に「通常使うクレジットカード」の登録をお願いしております。
予約注文受付の時点でクレジットカードの有効性を確認するため「通常使うクレジットカード」に登録されているクレジットカードにて与信取得を行います。
※与信取得時点で登録されている「通常使うクレジットカード」の状況により、決済ができずご注文キャンセルとなる場合がありますので、ご注意ください。
 

<決済ができないパターン>

  • クレジットカードの有効期限切れ
    「通常使うクレジットカード」に登録済みの有効期限は自動更新されないため、変更がございましたらお客様ご自身での再登録が必要となります。)
  • カード情報の間違い(クレジットカード番号・セキュリティコード等)


その他先行予約商品のお取り扱いについて

※仕入先に在庫がない場合はキャンセルとなります。
※本サービスはサイト掲載の一部商品(先行予約←先行予約のアイコン付き)のみ対象です。
※サイトに掲載がない商品は対象外です。



□参照先

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask