GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフ場予約> 予約の取り方

ゴルフ場予約

予約の取り方に関するQ&A

質 問

希望するプレー日がカレンダーに表示されず予約ができません。[FAQID:368]

回 答

ご希望のプレー日がカレンダーに表示されない場合は、下記の可能性が考えられます。

■ゴルフ場の当日営業形態によるもの
例)
・ゴルフ場の定休、臨時休業日
・団体貸切日、競技や月例杯開催などによる一般プレー予約の受付不可日
・メンバーシップの強いゴルフ場で、ビジター予約は限定的な日程のみ受付している
 など

→このような場合は、ご希望日にはご予約いただくことができません。

■ゴルフ場の入り状況によるもの
例)
・すでに満枠のため空きがない
・ゴルフ場が指定するビジター向けおよびGDOゴルフ場予約サービス向けのスタート時間枠がない
・特定のプランが予約できない場合は、そのプランが売り切れている(宿泊プランでは部屋は満室、キャディ付プランはキャディ満員や完全セルフデーなど)
 など

→状況にもよりますが、お問い合わせいただくことでご予約いただける場合もございます。
 本ヘルプ末尾にご案内するGDO電話予約受付センターもご活用ください。

■一時的な理由によるもの
例)
・ゴルフ場のシステムメンテナンスなどにより一時的に予約カレンダーを停止している
・各ゴルフ場が規定する、GDOゴルフ場予約サービス内での予約受付開始日が到来していない
・諸般の都合により同日のプレー料金が未決定、未設定の状態
 など

→時間の経過により予約受付が開始される場合がほとんどですが、
 お急ぎの場合は下記、GDO電話予約受付センターもご用意しておりますのであわせてご活用ください。


■電話での予約ご希望はこちら
お電話一本で簡単予約 GDOゴルフ場予約電話受付センター

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

予約の取り方に関する他のQ&A

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム